◆ゲスト様にお願い◆
縁家は大きなマンションの中にあります。
通路の通行時の足音や私語、深夜の話し声は、マンション内に大変響き渡ります。
住民の皆様にご迷惑を掛けぬよう、節度あるご利用を心がけて下さい。

◆いろいろ時間

■チェックイン
16:00〜21:00(時間外にお越しの場合は事前にお知らせ下さい)
■チェックアウト 
〜11:00(ベッドを空けて頂ければOK!荷物のお預かりも可能です)
■消灯時間
0:00(0時前でもお休みされているゲストさんがいる場合は静かに過ごしましょう)
■門限時間
なし(消灯以降お帰りの場合は、ご自身で開錠して頂きます)
■延泊予定の方にご注意
    12:00〜16:00は掃除及び買出し等のため施錠する場合があります。

◆客室

お部屋

 お部屋は全部で3部屋ございます。
 その日の予約状況により、お部屋を割り振ります。

 貴重品用ロッカーはございませんが
 スタッフが責任を持って貴重品をお預かりしますので
 お気軽にご用命下さいね。
 
 軽くて温かな羽毛布団を完備しています。
 夏は肌掛け布団で涼しくお休み頂きます。 
 全ての部屋に暖房器具がございます。
 マンションの集中暖房となっており、冬期間は
 6:00〜22:30まで稼動してます。

 お洗濯物はお部屋のハンガーで乾かして頂いております。
 食品衛生管理上、お部屋での飲食・喫煙は禁止です。
 所定の位置でのご利用にご協力下さい。

◆リビング(共有スペース)

リビング

 まるで友人の家に遊びに来たような
 まったり出来る広々リビング。
 存在感のある大きなテーブルと、
 ゆったりソファーも仲間入り!

 大人数が座れる、オーナー夫婦手製の
 自慢の白樺天板カウンターも!

 2013年末にフルリフォームをし
 更にパワーアップした自慢の癒し空間は
 『居心地が良い』と大評判です◎


 札幌や北海道のガイドブックを始め、マンガや小説もたーっぷり取り揃えております。

 消灯は0時となっておりますので、
 札幌の情報を聞きながら明日のプランを考えたり
 本や漫画を読んだり、他のゲストと楽しくおしゃべりしたり
 ゲームをしたり、お酒を飲んだり、TVを見ながら、ゴロゴロしちゃったりと
 過ごし方は自由そのものです!
 
 思い思いに縁家での時間を、我が家のようにリラックスしてお過ごし下さいね♪

◆キッチン(共有スペース)

カウンター

 お食事の提供はございませんが
 キッチンは自由にご利用頂けます。
 ちなみにキッチンも2013年にフルリフォームしました!

 調味料・鍋・電子レンジ・オーブントースター・炊飯器
 ジンギスカン鍋・たこ焼き器…何でも揃ってます◎
 食器や調理器具は、ご使用後ご自身で洗って頂き
 全て元の位置に戻して頂ければOKです!

 ゲスト専用冷蔵庫もご自由にご利用頂けます。

 ◆飲み物も販売してます◆
・缶ビール(クラシック)  250円
・缶チューハイ・第3ビール 150円
・焼酎・日本酒・泡盛    200円〜
 ※麦茶・紅茶・コーヒーはフリーでご用意してます。
 もちろん、持ち込みもOKです!

◆その他のスペース&サービス

喫煙ルームでのみ喫煙可能です。ベランダですが窓が付いているので、雨や雪の日でも濡れることはありません!換気扇も設置していて快適です。
シャワーは24時間利用可能!シャンプー・リンス・ボディソープ・ドライヤー完備。綿棒・メイク落しなどもご用意してます。
※近隣に銭湯も有り。
  ※レンタルタオル・歯ブラシ・ヒゲソリ等は有料(各50円)となりますので、ご持参下さい。

今の時代はレトロと呼ばれる二槽式洗濯機で手間をかけ、キレイに洗い上げます◎洗剤付きで1回100円◎使い方がわからない方には洗濯代行も致します。
ロミ&リフレケアリスト kacoさんが格安で出張施術してくれます♪旅で疲れた体を縁家で癒しませんか?事前予約制です。メニュー&料金はこちら
●レンタサイクル500円/1日(短時間なら100円/1時間)でご利用できます。
  ●無線LAN(Wi−Fi)無料で利用できます。
  ●札幌市内各施設のパンフレット、グルメ本など取り揃えています。
  ●札幌人ならではの楽しみ方・プランの提案も可能な限り提供します。気軽にご相談下さい。
  ●消防法により、喫煙ルーム以外、宿内は禁煙です。ご協力をお願いします。
  ●食品衛生管理法により飲食はキッチン・リビングの共用スペースにてお願いします。

  

inserted by FC2 system